三愛クリーニング
宮崎県都城市上町13-12
0986221026

こちらのクリーニング店の良い所は、何と言っても丁寧さです。

他のクリーニング店よりも料金が高めですが、それだけの価値がある所です。

今までは、普通のチェーン店のクリーニング店を利用していたのですが、 ある時、お気に入りの高いコートをクリーニングに出した所、思っていた仕上がりではなくて、落ち込んでいました。

そんな時に、友達から、他のクリーニング店よりも料金が高いけど、高いコートや革製品や、大事な物は、この三愛クリーニングに出せば、絶対に間違いはないよ、と言われました。

そして、お気に入りのコートや洋服を出した所、本当に丁寧に綺麗な仕上がりになっていて、大満足の仕上がりでした。

また、昔からの老舗のお店という店の雰囲気も、とても良い感じで、いつまでも変わりない所もほっとできる所です。

一度、スーツを出していた事があって、よりによって、明日職場でスーツを着ないといけないのに、スーツを取りに行くのを忘れてしまった事がありました。

気づいたのも夜で、営業時間も終わっていたので、どうして良いか分からず途方に暮れていました。

ダメもとで、電話をかけた所、対応して頂いて、明日、スーツを使うのでどうしても必要だという事をはなすと、夜遅くにもかかわらず、お店を開けて頂き、スーツを無事に渡してもらったことがありました。

迷惑をかけたにも関わらず、とても優しく対応して下さって、感謝しても感謝しきれないくらいでした。

また、コートにシミをつけた事があって、最初は他のクリーニング店に染み抜きで出したのですが、完全には取れていなくて、諦めていました。

しかし、三愛クリーニングに出してみれば、シミも取れるかもしれないと思い、お願いした所、綺麗にシミが取れていたのです。

それからというもの、こちらの三愛クリーニングに、大切な衣類をお願いする様になりました。

お陰で、お気に入りのコートも、虫食いなど傷んだりもせずに、10年以上着続けています。