100円クリーニングコインズ
佐賀県杵島郡白石町
0952ー84ー6085

今まで、色んな所のクリーニング店を利用してきましたが今私が1番気に入っているのが100円クリーニングコインズさんです。
このクリーニング店は、そんなに大きくありませんが仕事も早く丁寧で別の所で作業はされてるんでしょうが朝持ち込んだら夕方には出来上がります。
受付の店員さんは1人ですが、余計な事を言わずにもくもくと仕事されてます。

取扱店なので店舗はプレハブで他の店の駐車場を借りて経営されてるので入るときに少し勇気が要りますが入ってしまえば気に入るはずです。
室内も掃除してあって清潔感があります。クリーニングで帰って来た商品は日付順に陳列してあるので取りに行っても待たされる事はありません。
私が行く時は、いつも同じ人なのでコロコロ人が変わらないので職場の内情も良いのかなと思います。
店員さんはニコッとされますがペラペラと話したり口だけで手が動かないとかないので、とても信頼してます。

前に行った所は洗濯物が何処にあるのか分からなくて、物凄く待たされてイライラした経験があるので受付も早く受け取りも早いので安心です。
他のお客さんも出てくる時にニコッとして出てこられるので私だけじゃないんだなぁと思います。
スーツの仕上がりやコートやダウン、セーターも出しましたがとても良い仕上がりです。
スーツや毎日使う物はアクアと言って汚れが弾くように加工してもらえます。

だからスーツも長く持ちますし座ったり立ったりする事が多いズボンはシワになりにくく主人も満足してます。
結婚式や供養で使うフォーマルスーツも他のクリーニングに出した時は、使う時にハンガー型が付いてたりしてる時がありました。
100円クリーニングコインズに出した時は型も付かずにスッと着れました。

あんまり着ない洋服もスッと着れると気持ちも良いし周りから見ても綺麗だと思ってます。

今から春になると衣替えや行事が増えるのでクリーニング店を活用して気持ち良く家族が過ごせたらと思います。