衣類の整理に困ったり、クリーニングに出してもそのあとしまうのが億劫だと感じることがありませんか?
そう感じたら、宅配クリーニングの保管料無料を利用すると、悩みはすぐに解決することができます。

せんたく便

配送料無料、しみ抜き無料、さらに最長9か月保管料無料の宅配クリーニングです。料金体制はパック料金となっていますので、とてもお得に衣類をクリーニングできます。格安で、さらに、次に着るシーズンまで保管料無料で保管してくれるサービスまでついていますから、たくさんの衣類を出す場合には大変重宝します。

マイクローク

なんと最長10か月間も保管料無料の宅配クリーニングです。クリーニングに出す衣類も、衣類のドクターが1品1品親切丁寧に点検してくれます。衣類のカルテを作り、内容をメールで知らせてくれるサービスもありますから、大切な衣類をクリーニングしたい時におすすめです。

クリ宅

コートもダウンもシャツも、洗える衣類はみんな同じ値段のパック料金という体制で、他の宅配クリーニングよりも断然安くクリーニングできるのが魅力です。また、保管料もサービスで、送料も無料、そしてしみ抜きも無料でおこなえますので、利用者にとっては嬉しいサービスがたくさんある宅配クリーニングです。

宅配クリーニングにおいて、保管料無料のサービスというのは、当たり前になりつつあるようです。
衣類の保管場所や保存に困ったら、思い切って、衣類を宅配クリーニングに出して清潔にすると同時に、保管料無料のサービスを利用し、タンスやクローゼットの整理を行うというのもとても気持ちのいいものです。