クリーニンググッド
東京都調布市多摩川5-4-2
042-426-4146
http://cleaning-good.co.jp/

クリーニンググッドの口コミを書いてください。

川崎や横浜地区で店舗展開しているチェーン店のクリーニング屋さんです。
以前、家の近くに店舗ができ、そのオープンキャンペーンがあり、ダウンコートのクリーニング代が非常に安く利用したことが最初のきっかけです。

店舗は小さめで、日中はスタッフさん一人で切り盛りされている場合が多いようですが、クリーニングについてや生地についての知識はみなさんあり、丁寧な対応をしてくれます。
簡単な個人情報の登録が必要ですが、丁寧な説明をしてくださいました。

ダウンコートのクリーニング半額というキャンペーンを一番最初に利用しましたが、2000円足らずでロングのダウンコートのクリーニングができるというあまりにも安い価格に正直、出来は期待していなかったのですが、思っていた以上に汚れがきれいになっていてその丁寧な仕事ぶりにとても満足しました。

たくさんダウンのクリーニングを出したのですが、子供のダウンなどは特に襟元や袖口の汚れが激しかったのですが通常の料金でとてもきれいになっていて文句なしでした!

その後も、いろいろなキャンペーンが行われており、とてもリーズナブルにクリーニングをお願いできます。
枚数も例えばドライクリーニング5枚で非常に格安になるなど、家族まとめての利用にとても便利に利用させていただいています。

より丁寧に仕上げてくれるおしゃれ着コース、デラックスコースなどもあってもっと生地を大切に扱いながら丁寧なクリーニングをしてくださったり、ひどい汚れもしっかり落としてくれるなど、クオリティにはとても満足できるお店だとおもいます。

支払いも現金はもちろん、おトクなプリペイドカードでのシステムもあり、1万円以上の支払いなどにはとてもお得です。
まとめて数量ある場合などは本当にオトクなクリーニング屋さんだと思います。

他のクリーニング店を使用していた私ですが、
すっかりこちらのクリーニング屋さんに乗り換えました。

特殊加工のある服なども、丁寧にクリーニングの仕組みを教えてくださったり、通常コースでは問題が出そうな洋服にも丁寧に説明があり、相談に乗ってくれます。
スタッフさんは主婦の方が多いようですが、丁寧な対応をしてくださる方達ばかりでお店の教育も均一にされている感じがして安心してお任せできます。

宅配クリーニングの比較ランキング

1位:リネット






2位:せんたく便






3位:リナビス