名前:クリーニング あざみ野店
住所:神奈川県横浜市青葉区荏子田3-12-26
電話番号:045-901-5581

クリーニング あざみ野店の口コミ

いつ行ってもお客さんがとても多く、賑わっているクリーニングです。スタッフの人数も多いためか、長い時間待たされるということはあまりありません。一度だけクリーニングに出したコートがなかなか見つからない、と5分ほど待ったことがありますが、その時以外はいつも素早く丁寧に対応して頂いています。あざみ野付近はクリーニング屋さんがたくさんありますが、値段も安く、お急ぎの料金も安いのでいつもクリーニングあざみ野店を利用させて頂いています。

店員さんの雰囲気は、昔ながらの店員さんという感じです。優しく面白い人ばかりで、いつも気さくに話しかけてくれるので、待っている間も気まずい事なく受け取りができます。

また、お会計時にはTポイントも貯まるので、毎週スーツをクリーニングに出しているという方など、頻繁にクリーニング店を利用している方には特にオススメです。

駐車場もお店から10メートル程の場所にありますが、クリーニングあざみ野店で経営しているコインランドリーと同じ駐車場となっています。こちらのコインランドリーもいつもお客さんがたくさんいるため、駐車場は混雑している場合があります。入りにくくはありませんが、お店の前の通りは交通量が多いため、混雑時に駐車場をつ場合は辺りを一周してくるなどした方が周りの方の邪魔にならずに済みます。

お店の前の通りには銀杏の木が植わっている広めの歩道があります。秋になると落ち葉がたくさん落ちますが、クリーニングあざみ野店の店員さんがよく落ち葉掃きをしてくれているのでお店の前はいつも綺麗でとても好印象です。

出した洋服もボタンが取れていたなどは一度もなく、丁寧に作業して頂けていると思います。染み抜きをお願いした際もしっかり綺麗になって戻ってきますし、スーツのしわ取りもしっかり行ってくれているようで、クリーニングをお願いした服がダメになってしまうなどという事は無く、いつも安心してお任せしています。

最近たまたま知り合いの主婦とクリーニング屋さんの話題になったことがありましたが、その方も同じくクリーニングあざみ野店を利用しているとの事で、改めて地域の方からの支持が高いお店だと認識しました。今後もクリーニングをお願いする際はクリーニングあざみ野店を利用させて頂く予定です。

宅配クリーニングの比較ランキング

1位:リネット






2位:せんたく便






3位:リナビス