名前    100円クリーニングコインズ泉店
住所    福岡市西区泉1-1-27
電話番号  092-806-3466

100円クリーニングコインズ泉店の口コミを書いてください。

 私の自宅近くには、何店舗かクリーニング店がありますが、この店舗が一番、立ち寄り易い場所にあります。
車で行くにも、そこそこ大きな通りですが、渋滞もありませんし、住宅街に面している為、ごちゃごちゃもしていません。
駐車場も広くて、車を停め易いのです。

 店舗自体も非常に綺麗ですし、順番を待つスペースも充分ありますので、落ち着いて店内で待つ事が出来る快適な環境です。

 スタッフさんも、制服として白いブラウスに黒のパンツかスカートに統一しているようで、清潔なイメージです。勿論、お客様への対応も
丁寧で親切です。ただ、丁寧な対応と預かる洋服をキチンとチェックするので、少々時間がかかりますが。

 価格も、安心価格です。カッターシャツやセーターなどは、百円とお安いので気軽にクリーニングを出す事が出来ます。
他の洋服も、価格的には良心的だと思います。

 こちらのクリーニング店は、会員制度となっており、年会費がかかります。しかし、年会費に相当する位のクリーニング割引券が頂けるのと、
クリーニングバックも無料で頂けるので、損はありません。

 この、無料で頂けるクリーニングバッグが非常に使いやすく、仕上がった洋服を持って帰る時に、ハンガーにかけた状態の洋服がぴったりと
収まるサイズとなているので、洋服に皺が付きにくく、助かっています。会員カードを入れるポケットも付いているので、便利です。

 

スピード仕上げもとても有りがたいと思います。

午前10時迄にお願いすれば、夕方には仕上がりますので、急ぎの物や、子供の制服などの
クリーニングには重宝しています。

 クリーニングの仕上がりも特に問題ありません。傷が付きそうなボタンやホックには、アルミホイルできちんと巻いてカバーしてくれますので
この価格で、このサービスは他には無いように感じます。

 クリーニングはハンガーにかけての仕上げが基本です。クリーニングに出していると、ハンガーが自宅に沢山たまってきます。
いつも、その処分に困っていましたが、こちらはハンガー代、10円のデポジットで支払い、後日、ハンガーを返却すれば、
その代金を返却してくれます。エコの時代に合ったサービスをされています。そのおかげで、ハンガーの処分に困る事が無くなりました。

 100円クリーニングコインズは、自宅近くに他にもありますが、私は泉店が一番気に入っています。