店舗名:クリーニング専科
住所:群馬県

クリーニング専科の口コミを書いてください。

かわいいウサギの三番街目印のクリーニング店です。
店内も広々としてとてもかわいいです。カウンターだけの狭い今までのクリーニンク店とは全く違います。

ちょっとした迷路があったり壁にイラストがあったりするのでお子様は楽しいと思います。お子様連れのママさんなどは待ってる時間が長くなったとしてもグズられることはないんじゃないかなと思います。

待ち合いの椅子もカラフルで女子もキュンとします。とにかく明るい雰囲気。店員さんの制服もかわいい感じです。

料金も曜日や時間帯によって様々なサービスを行っています。
例えば、夕方からお得な「ゆーがったチャンス」。吉川晃司さんの曲ですがあの振り付けのように脚を上げれば割引になるようです。

それと「ゲッツ」のポーズをせて割引みたいなのもあった気がします。

わたしはまだそれにあたったことはありませんので、やっている人を目撃したこともないのですが、ちゃょっと恥ずかしい気もします。
なのでやっぱりお子様連れで行って「○◯ちゃん、やってごらん」とやらすのにはいいかもしれません。多分そんなに厳しくなないと思いますし。

上記は特別な面白サービスでしたが、何もしなくても何時まで、何曜日なら、スーツが安いとかワイシャツが安いとかサービスは多彩です。

自分の出したいアイテムのお得な時を狙って行くのが絶対お得です。

無料のスタンプカードの発行があります。ポイントに応じていろいろサービスがあります。三角くじが引けたりもします。

毎月、クーポン券のついた会報誌を発行しているようで、その月の初めての来店時にその冊子をいただけます。クーポンだけでなくちょっとした読み物もあり楽しめます。

肝心な仕上がりですが、価格にしてはきれいな仕上がりだと思います。今まで特に不快なことはなかったですし満足しています。

他店は大きなビニール袋に入れてくれたりしますが、こちらは袋のサービスはしていないようです。仕上がったビニールのまま渡されますが、それも特に不便と感じたことはありません。
うちのほうは車生活ですし、帰宅後すぐ吊るしたり出したりしてしまうので逆に袋は不要です。

店舗自体が明るくきれいなせいか、清潔感が感じられクリーニング店としてはとても良いことだと思います。