名前:じゃぶじゃぶ
住所:岐阜県大垣市
電話番号:0584-88-1215

じゃぶじゃぶクリーニング店の口コミを書いてください。

店員が気さくな、おばさんがやっていて、近所の人のような雰囲気があります。
少し慣れ慣れしさがあり、最初はびっくりしましたが、何回か行くうちに、慣れてきました。
バローの一角にあるので、買い物ついでに立ち寄ることができるので便利です。
駐車場が近くが開いていたら便利だか、空いていないと少し歩くので、そこが大変です。

店内は、きれいで清潔が行き届いた感じで、出した洗濯物をきれいに管理してもらえると安心できます。
会員カードを300円で作成でき、特典は、毎月指定した日に20%Offになることと、
月にいつでも使用できる20%OFFチケットが1枚もらえます。
店舗は、受付だけで、作業所は別の工場で作業してます。

よって、持込の時間によっては翌日扱いになってしまったりしますが、納期日の遅れはありません。
店員が通常1人なので、お客さんが3人ぐらい前にいると、確認作業などで10分、
長い時で15分ほど待った経験があります。椅子などがあるとよいのですが、ないので立って待つことが少し苦痛です。
受付が終わるとレシートが出てきて、そのレシートに引取り日の日時が書いてあります。
少し大きめのレシートなので、折って管理する必要があります。

いつも、レシートを渡される際、完了日から早く引取りにきてほしいと強調されます。
おそらく倉庫代わりにしてほしくないからでしょうか。
完成した服やズボンを確認してますが、綺麗でしっかりとした仕上がりで問題なしです。
ハンガーかけの場合でも、折り畳みの場合でも問題ない出来です。
今までに、服、ズボン、じゅうたん等、幅広くお願いしました。

20%Off券が使えるので、お得感を感じますが、通常の価格だと少し割高感があると思います。
私の場合は、20%Offになる時以外は、使用してません。
5年ほど、利用させて頂いてますが、特に問題はなくお願いしているので、信頼性があり、安心感がある店だと思ってます。

基本的に完成したら、電話連絡があることもなく、自分で取りに行く形です。
アプリなどで引取り完了通知や、洗濯のいろは等を教えてもらえる情報があると便利になると思います。
また、持っていく際の、大きな袋や持ち帰りの袋が、エコバックのような形式で構わないのであると便利だと思います。