ハニードライ株式会社
山口県下関市横野町1-21-13-1
電話番号083-258-2110

初めて使ったクリーニングがハニードライさんです。下関市内にたくさんの支点があります。初めは会社のことを知りましたが経営者様が視覚障害の方というのを知りました。

きれいなものを仕上げたい、その思いを持ちながら事業に取り組んでると聞きましたし、障害者の方も積極的に採用しているということでクリーンなイメージがあり、利用しました。
店員さんも丁寧で優しく、サービスの説明、お得な情報などを先ずは教えてくれます。工場が連休でも最短で仕上がる努力をハニードライさんは真摯に取り組んでくれます。

うれしかったのは、誕生日じゃなくても、日にちさえ合えば、割引を適用してくれるところやアイシーカード(交通系、ナナコなど)も対応可能でポとイントがついてくる上に初めての方には、割引券を会員になれば、たくさんくれます。

お得感満載の店だと私は思います。仕上がりまで1週間。初めてのクリーニング利用後の仕上がりを楽しみにしてきました。出来上がった時の感謝の店員さんの言葉と経営者の方のお礼の手紙を読んで嬉しくて、真心を本当に届けてくれる企業だなと思いました。充実した多彩なメニューの中からオーダーして、最低ラインのオーダーでも喜んで引き受けてくださる思いに脱帽です。

目が悪くても、経営者の方はちゃんとしたご自分の言葉で挨拶文を書き加えてくださいます。さらに私は驚いたことがあります。それはハンガーでも不要ならポイントを加点してくれるところです。はじめ、聞いて耳を疑いました。

さらに布団や毛布も除菌洗濯クリーニングするサービスが本当に手ごろで(たぶん、1000円出してもおつりが来るサービス)でチケット付きです。近いところにいくつもの店舗を持ち、早くて、便利、店の人の愛想が良くて、サービスが行き届いている、この会社を本当に全国の方に知ってもらいたいです。

はじめての利用の不安も喜びに何倍も還元してくれる。この企業パフォーマンスに私は日本の良い技術の鏡として映したいです。