名前:うさちゃんクリーニングヨークベニマル河北店
住所 : 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3丁目1−11
電話番号:0237724847

こちらのクリーニング店は、ヨークベニマルタウンの一画にあるので、便がよく利用する回数が多いです。

特別会員になると年会費が300円かかりますが、会員になると月ごとに使えるクーポンが何枚も貰えるし、頻繁に景品のプレゼントも貰えるので、お得です。

私は初めて利用したときに特別会員になりましたが、申込みもとてもスムーズに進みました。

初めて利用した月が誕生月だったので、その特典もあってクリーニング料金が半額になりとってもお得でした。

冬物コート二着、ダウン一着、スーツ上下を持ち込んだのですが、半額だったおかげで3000円くらいですんだのでラッキーでした。

会員になる方は、誕生月に会員になって、かつ初めての持ち込みのときに大量にクリーニングにだすことを強くおすすめしておきます。

ユニークな特典も様々あります。たとえば、私が目にしたのだと、ポロシャツをクリーニングに出すと、

うさちゃんクリーニングオリジナルのポロシャツ一枚をもらえるというキャンペーンを行っていました。

断っているお客さんが多いのが印象的でしたが…。どちらかといえば料金を安くしてくれたほうが嬉しいですね。

私が実際に頂いた景品には、ボディローションや美顔パックシート、うどんのつゆなどがありました。使えるものばかりでこちらは嬉しかったですね。

また、メール会員になると、40%もクリーニング料金が安くなる嬉しいサービスもありますよ。

メルマガもそんなに気になるくらいは届かないので、申し込んだほうがいいと思います。

肝心のクリーニングについては特に問題ないです。トラブルが生じたこともありません。

ただ唯一意見するとすれば、スタッフの方によって丁寧さに差があるかな?と感じました。

クリーニングが終わった衣服を取り出すのが極端に遅い方もいて、混んでるときはもう少しスピーディーに動けないのかと思ってしまいます。

反面、レジをする方の対応はとても良い印象です。少しでももたつくと、最後に申しわけありませんと一言添えてくれて印象がいいです。