ファミリーショップ武蔵大和店
東京都東大和市清水3-799ラ・ヴィオール1F
042-562-0234
http://www.familycleaning.co.jp/shop/tokyo/higashi-yamato/86.php

家から1番近くのクリーニング店で、歩いて行ける距離にあります。

いつも主人が仕事で着ているスーツのクリーニングをお願いしています。

スタッフさんは皆さんとても親切で、明るく対応して下さいます。

汗染みがひどい時などはいつもと違うクリーニング内容を提案してくださいます。

普通にクリーニングに出すと1週間程時間がかかりますが、お急ぎでお願いすることができます。

お急ぎでお願いすると、翌日の夕方には仕上がっているので、毎日仕事で使うためとても助かっています。

スタンプカードがあり、期日内の受け取りで1ポイント、マイバック持参で受け取ると1ポイント、クリーニング店のハンガーをお店に戻すと5本で1ポイントもらえます。

スタンプがたまると割引してもらえるのでお得です。

その他には何回か利用すると500円分のレシートクーポンがもらえたりします。

利用すればするほど、次回お得な割引が受けられるのでありがたいです。

会員登録により、誕生日月に割引が受けられたり、キャンペーンなどお得な情報やクーポンが自宅にハガキで送られてきます。

ハガキを持っていくのを忘れてしまっていても、「今月こんな割引がハガキで届いてると思うので、割引しておきますねー」と親切な対応をしてくださるお店です。

会員カードを忘れてしまったときも、電話番号で検索してくれたりします。

クリーニングの仕上がりはお急ぎてお願いしているにもかかわらず、しっかり綺麗になって仕上がってきます。

衣類の保管の豆知識など、仕上がったものに紙が貼り付けてあるときがあります。

知らなかったことが勉強できるので、いつも参考にいてさせてもらっています。

なかなか自宅では洗えなかったり、大切な衣類などはどのようにクリーニングに出せば良いのか相談にもなってくださいます。

とても親切に対応してくださるスタッフさんがいる、仕上がりに満足、仕上がりがとても早くて便利、お得なことがたくさんある、など大満足のお店です。