ホワイト急便 ベイシア掛川店

住所:静岡県掛川市杉谷南2-13-2
電話番号:0537-24-4585

自宅から近いため、いつもこちらのクリーニング店にお世話になっております。

ホワイト急便といえば、おそらく全国でも名の知れたクリーニング店でしょう。とにかく他のクリーニング店と比べて値段が安い!!それが1番の売りだと思います。

ワイシャツ一枚100円以下で出来るため、本当に助かります。

私の行くベイシア掛川店は、名前の通りベイシアと隣接しており、駐車場はかなり広いです。

個人経営のクリーニング店などは、駐車場が狭いことがあり、小さい子どもを連れて行く際は乗り降りが大変なので、広い駐車場は助かります。

しかし、とても小さな店舗のため、お店の中に別のお客さんがいる際は、外で待つしかありません。以前に一度、雨の日に外で待っていたことがありました。

小さな店舗ですとよくあることかもしれませんが、冬の寒い時期なんかは少々辛いですね。

また、工場へ運んでクリーニングをするため、工場隣接店舗よりは少し時間がかかるのが難点です。

以前使用していた店舗は工場隣接だったため、急ぎの場合は数時間後に出来上がっておりました。

それが出来ないのが少し残念ではあります。
しかし、余程の急ぎでない場合は大丈夫だと思います。

スタッフのかたは年配の女性ですが、いつも丁寧に対応して下さります。

忙しいときでも、嫌な顔をされたことはありません。
そのため、金額の事等も相談しやすいです。

実際私も、何度か相談をしました。
こちらの生地なら少しランクを上げたこのコースがお勧めで、お値段はこのくらいですよ、と丁寧に説明して頂いたことを覚えております。

春は卒業や入園、そして衣替えの季節でもありますので、クリーニング店はかなり混んではいると思います。

しかし、こちらの店舗でしたらきっと丁寧に対応して下さることでしょう。

実は私の娘もこの春入学です。私と娘のスーツはこちらでクリーニングして頂きました。

主人のスーツはまだですので、早速行ってきたいと思います。