名前:有限会社クリーニングフクスケ大町店
住所:〒731-0125 広島県広島市安佐南区大町西3丁目9−23
電話番号:082-870-6257

定期的(2か月に1回程度)に利用させて頂いております。過去に羽毛布団やロングコート(汗染み)、ダウン(液体汚れ)、スーツ(カビ付き)などを持ち込ませて頂きました。利用理由ですが、他店より価格が安い点、汚れに対して専門的なアドバイス等を親身に対応して頂ける点、住居から近い点、高い技術力がある点の以上4つが大きな理由です。

価格に関しては、地域の中では安い方だと思います。郊外に安い店舗がありますが、移動時間と燃料費を考えるとこちらがベストです。料金表があり、値段が分かりやすく、店員さんも汚れを見ておおよその値段を教えてくれたりします。割引キャンペーンをされている時もあります。(不定期)

汚れに関してですが、染み抜き依頼をした際に、事前に注意事項等を丁寧に説明して下さり、専門的な知識も分かりやすく説明して下さいました。
また値段が安く効果が見込めるプランをご提示して頂きました。お店の利益よりもお客様の利益(要望)を重視されているように感じました。

住居から近い点は、言葉のままですが、羽毛布団やコートなど大物を大量に運ぶ際はかなり助かっています。運ぶのを手伝って下さった事もあります。(必ずしも手伝って頂けるわけではありません。)非常に好感が持てます。

高い技術力があるに関してですが、落ちにくい汗染みや醤油などの液体汚れ、カビなども臭い・汚れ共に綺麗に落ちました。色物や柄物の脱色等も今まで一度もなく、高い技術力を有しているのが分かります。また事前に落ちないもの難しいものに関しては、きっぱりと言われる点も支持出来ます。お客に誠意を持って接している点が随所に感じられます。

総評ですが、値段的にも非常に使いやすく丁寧なお仕事をされるお店です。ご近所の方はぜひご利用下さい。キャンペーンなども定期的に行われています。最近では、年始に
お年玉付き年賀ハガキの番号でくじを行っていました。他にも返金キャンペーンなどもされていたりします。詳しくは店頭で確認されることをお勧め致します。