カチガワランドリー 駅前店
愛知県春日井市松新町1-28
0568-31-2589

ここを使用するのは、出勤する際に最寄駅でクリーニングを出したいと思い、最寄駅周りで探したのが始まりです。場所も駅から徒歩2分程度のところにあります。近くにビジネスホテルもあるため、そこに宿泊される方も使用しているようです。

このクリ―二ング屋でお勧めは、会員制のボックス&ロッカーです。このサービスは、クリーニング預けも引き取り、営業時間内に取りに行けない場合に使用できるものです。会員制ではありますが、遅くなりそうな日でも、次の日必要になるものがあれば、預けておくだけで、最速で対応が可能になります。

また、FaceBookでの告知があるのも魅力的です。あまりクリーニング店でSNSでの宣伝をするところは少ないですが、ここでは年末年始や休業日の案内をSNS上でも流します。また、そこでの一言コメントがあるのも面白いです。(敬老の日では、人手不足なんですといったコメントをよく載せています。)

さらに、割引の案内もします。その値段も割安です。ワイシャツ回数券を販売しています。最大割引は一回あたり50円も安くなります。私は月にワイシャツをまとめて5枚だすので、年間3000円安くなっています。また、プリペイドカードも販売しています。(1枚1万円より)駅に近いお店でここまでお安くまとめるところも珍しいかと思います。

実際にクリ―二ングも丁寧です。コースも数種類とありますが、クリ―二ング最中に気になったよごれなどもしっかりと取ってもらえます。また、取れきれなかった部分に関しては、一言コメントを付けたタグをつけて頂けます。とても丁寧なコメントをつけてもらえますので、預けていても安心できます。

このクリーニング店は、駅から近いところでありながら、技術といい価格といい、またロッカーを使うというアイディアで、忙しい社会人の味方になっていると思います。これからも私はこのクリーニングを出社前に利用し、帰宅時に受け取るサービスを使用し続けたいと思います。