店名:アピタ岩倉店クリーニングのサンワ
住所:愛知県岩倉市旭町1丁目25番地
電話番号:0587-37-0701

買い物のついでによく利用しています。
曜日によって、お得なアイテムがあったり、メンバーズカードのポイントが2倍になったりと、毎日何かのお得があります。
曜日とは別に、キャンペーンもよくやっているので、いつ行ってもお得な感じです。

メンバーズカードは100円で1スタンプで、30個全て貯まるとたしか100円引きか10%オフだったと思います。
いつもすぐに貯まるので、すぐ使ってしまいます。

ワイシャツは150円くらいで、とてもお手頃です。
連休前にまとめて出しています。

クリーニングから戻ってきたらとても綺麗な白になっていました。
しかし、家の洗剤との相性が悪かったのか、一度洗濯したらよりシワが目立つようになってしまいました。
形状記憶のシャツなので、いつもアイロンは当てていませんが、久しぶりにアイロンを当てました。

その後、数回洗濯をしたらシワがなくなりました。
クリーニングでノリがついて綺麗になったシャツが、洗濯したことで一時的にシワが目立ってしまったのだと思います。

店員さんはいつも一人体制なので、たまに並んで待つこともあります。
忙しい時は、預けた洋服がカウンター後ろのテーブルにまとめてそのまま置かれることもあります。
どうせクリーニングすることには変わりありませんが、少し気になりました。

あとは、仕上がり日をこちからから確認しないと教えてくれません。
もしかしたら、お店のどこかに表のようなものが貼ってあるのかもしれませんが出来れば一言添えて欲しいです。

まだ利用し始めて半年くらいですが、お店の方はとても話しやすく、「スーツなら明日持ってきてもらった方が安いけど、大丈夫?」
と聞いてくれます。
愛想も良いので、安心してお任せ出来ます。

アピタのユニコカードのポイントも貯まり、お店のメンバーズカードも貯まるのでお得です。
朝9時から夜21時まで営業しているので、仕事帰りに利用出来、買い物とクリーニングを一緒に済ませられるのが主婦としてはありがたいです。