スカッとクリーニング
埼玉県さいたま市緑区東浦和5-21-4
048-875-2622

東浦和の駅の近くにあるクリーニング店です。駅の近くにあるので便利でとても使いやすいクリーニング店です。

店員の方も気さくで、とても話やすいです。それまでは、クリーニング店をあまり利用したことがなかったのですが、この店を知ってからよく利用しています。

クリーニング店は、高いというイメージがあったのですが、種類ごとに値段も分けられているので安心です。

たまにまとめて頼んだりしています。仕上がる日にちも早いので非常に助かっています。

店はそんなに大きくないのですが、駅前という事もあってお客さんは良くきます。お客さんも出来上がりに、満足している様子です。

私も、スーツとかを頼んだときには、カビが生えていたらしくて、カビぬきをしときますと言われて驚きました。

あまりよーく見てなかったので、気づかなかったので、クリーニング屋さんはすぐ見つけられたのですごいと思いました。

シャツなども、染み抜きなどしっかり出来ていて、ご自宅では真似出来ない技術だと思いました。

それをきっかけに、良く駅前のクリーニング屋を利用する様になりました。

ここは、ポイントガードもあって利用すればするほどポイントも貯まるので、お得だと思います。

まだクリーニング屋に行った事ない人などは、是非利用した方が良いと思います。洋服を長く着ることも出来るので、

逆に長く着る事が出来るので、洋服を捨てずにすんでいるので逆に節約になっているのかと思います。特に愛着のある服は捨てたくないですし。

また、このクリーニング屋は系列店もたくさんある様で調べたら東浦和にもう一店ある事が分かりました。やっぱり人気なんだと思いました。

知り合いの方も、そこをよく利用していると聞いて以外とここのクリーニング店は、有名なんだと思いました。

どんなに汚れていても、何日間すればきれいになって戻ってくるので、いつも驚かされています。いつもありがとうございます。また利用いたします。