名前:えぽっく ジャスモール店
住所:福島県南相馬市原町区大木戸字金場77…南❗ジャスモールw1棟121
電話:0244243399
ショッピングモールの中にあるクリーニング店なので買い物のついでにお願いしたりと行きやすい場所にあります。

店員さんはベテランな感じのおばさま達なのですが、とても明るい雰囲気で元気な接客なので好感がモデルます。

水曜日がいつも20%引きなので、その日を狙って行く事が多いです。我が家では主人のスーツをクリーニングに出す機会がとても多いので、1週間分をまとめて水曜日にお願いしています。

先日、お願いした服が戻ってくる時に出るハンガーをまとめてお店に持ってきている人がいて、何かサービスがあるのかな?と思いました。今度調べてみようと思います。

以前、誕生日の月にハガキが来て、20点までだったか?半額になるサービスがありました。どうやら終了してしまったようでとても残念に思っています。

それに代わるサービスがあるようなのですが(ポイントがたまっているのかどうかよくわかっていません)結構頻繁にお願いしている割には、今のところ割引券のような物はもらえていないので、何かあるといいなと思います。

おそらく、即日出来上がる特急サービス的な物はなかったと思います。そこのお店から工場に運んでいるようなのでしょうがないのですが、早く仕上げて欲しいなと思う時には、少し不便な気がします。

通常でお願いする場合も、水曜日に出すと出来上がりは土曜日の午後と言われる事がほとんどです。他のクリーニング店でもそのくらいの日数がかかるものなのでしょうか?

仕上がりまでの日数が通常でも少し早くなるといいなと思います。店舗の近くに工場がないから仕方ないのでしょうけど。

私は一度にたくさん洗濯物をお願いする事はあまりないのですが、他のお客さんを見ていると大量にお願いしている人がいて、まとめて出すと割引になるサービスでもあるのかな?と思っています。

あまり店舗にお得情報とかが大きく宣伝していないような気がするので(DMなどもあまりない)お客さんにサービスが色々伝わるようになればさらに良くなるのになと思います。