おうちクリーニング機能の感想や不満を書いてください。

不満は特にありません。とても便利なサービスだと思います。私は車の運転できません。クリーニング屋さんにいくのはいつも自転車使ってます。行きしなはいいけど、,どうせ洗うから雑に袋に詰め持て行きます,帰りは大変。形をキープしたまま自転車乗るのは難しいです。だからおうちクリーニングは頼りにまります。

どんな洋服をクリーニングに出しますか?頻度は?

基本は服についた洗濯ネームはドライと記載しているのはクリーニングに出してます。ダウンコートはもちろん、トレンチコート、セイター、ズボン(特にセンターラインつきはぜったいにクリーニングに出す)、主人が仕事に着ていくスーツ、スカートなど。頻度はものによります。コート類は年に一度,シーズン終わる頃に洗ってしまう。ズボンやスカートは四、五回はいってから洗います。主人のスーツはだいたい二週間着たらクリーニングに出します。

宅配クリーニングに出そうと思いますか?その理由は?

はい、これからも宅配クリーニングを利用したいと思います。
依頼したいタイミングに出して、必要なタイミングに届けてもらえます。

雨の日か風の日かに影響されず主婦にとってとても助かります。当然届けてもらうから形崩れの心配もありません。
クリーニング屋さんに行きと帰りの時間も省けます。その時間を使って別の家事に専念できます。
何よりプロの仕上がりですから、とてもキレイになります。主婦業何年やっても、自分ではぜったいにできない仕事です。

宅配クリーニングに求める要望を書いてください。

1-希望の引き取りや配達の時間対応可能
2-丁寧のキレイな仕上がり
3-ポイントつき、シーズンごとのセールあり
4-保管サービスあれば、なおさらよい
5-万が一届ける時間が不在なら、再配達はネットやLINEなどのSNSできたら便利