利用するクリーニング店を教えてください。

フタバクリーニング 鮎川店
大阪府茨木市鮎川1-16-13
072-633-1747

フタバクリーニング 鮎川店の口コミを書いてください。

実家に近い所ですのでよくいかしてもらっていました。
まず、大きい道路の通りにありますが、大きい駐車場があるので、車で一気にクリーニングを掛ける。持って帰るという作業も簡単にできます。クリーニング屋さんといえば、駐車場がなかったり、総合施設やスーパーショッピングモールの中にあったりと、中々行きづらい所がありましたが、ここの店舗は上記に書いた通り、住宅地付近の駐車場あり。それが1番の大きなポイントといえいます。

そして自転車で来る方にも優しいのが仮に小雨が降っていたとしても大丈夫。屋根付きの駐輪場所もあります。
その上で、365日、クリーニングしてくれますので、僕自身不定期な休みな人間でも安心してクリーニングにいけますし、引き取りにもいけます。

そして次にすごいのはクリーニング出して戻ってくるまでの早さです。
これに関しては今の家の近くのクリーニング屋との比較になってしまうのですが、今のクリーニング屋は
預けたら大体5日間くらいかかります。長いのか短いかで言うと普通だそうです。
丁寧に仕上げてくれることにはありがたいのですが、フタバクリーニング鮎川店。大体長くても2日で仕上げてくれます。
その為仕事上、どうしても会議での発表がある。今日はお偉いさんとの付き合いが。彼女とのデート。合コンが。そんな場合でもすぐにクリーニングというジャンルでサポートしてくれます。

それだけの、早さ、丁寧さ、いつでも、というサポートがありながら気になるのは値段ですよね。どうせ高いんじゃないの?と思う方もいらっしゃるとおもうのですが
なんとこのクリーニング屋。鮎川店だけなのか、5時までに来た場合は通常のクリーニング屋と大体同じ値段。ただし、
5時以降閉店までにクリーニングに出した服を取りに来た場合、なんと次回半額券もらえるんですよ。
つまり、通常の時間に出す。半額券をだして、お手頃にクリーニング。返却時に5時以降に引き取りにくるを繰り返せば普通のクリーニング屋が1回分で2回クリーニングできることになります。

年中無休の、早い、そしてコストパフォーマンスがいい、フタバクリーニング鮎川店ぜひオススメです。