利用するクリーニング店を教えてください。

名前:クリーニング ホワイト急便 熊取駅前店
住所:大阪府泉南郡熊取町大久保中1-10-40
電話番号:072-453-2326
サイト:https://www.white-ex.co.jp/japan/shopdetails_new.php?store=051502-9&scity=%C0%F4%C6%EE%B7%B4%B7%A7%BC%E8%C4%AE&dists=

クリーニング ホワイト急便 熊取駅前店の口コミを書いてください。

 いつもスーツ上下(ジャケット、ベスト、ズボン)とワイシャツのクリーニングで利用をしています。店員さんの対応はとても丁寧で、気持ちが良いです。料金前納時に、レシートに受け取り日時及び名前が記載されているので、受け取りの失念も少なくてすみます。レシートへの名前の記載が一度間違っていたことがありましたが、指摘をするとすぐに訂正し謝罪をしてくれました。仕上がり日には確実にできているため、信頼してお願いをすることができます。

 また、必ず急を要するかを尋ねてくれるので、仕上がりを急いでもらいたいときには重宝しています。仕上がりの感じとしましては、可もなく不可もなくといった印象です。ワイシャツのシミなどは綺麗に落ちているのですが、ジャケットやズボンには毛糸のようなものが多数付着していることがあります。スーツの生地によっては仕方のない範囲内かもしれませんが、不快に思われる方がいる可能性はあります。グレーであれば目立ちはしませんが、黒や紺色のスーツを出される際には留意しておいたほうがいいかと思います。

 以前ダウンジャケットを出しに行った際には断られました。理由としましては、ダウンジャケットに穴が空いていたためでした。なんとかお願いできないか頼んでみたところ、保証ができないのでと丁寧に断られました。他のクリーニング屋をあまり利用した経験はありませんが、衣類の状態を丁寧に見てくれ、その場で判断をしてくれるのは大変良い印象を受けています。
 
 営業時間は、平日8:00〜19:00、日・祝9:00〜17:00となっています。一般的な営業時間かとは思いますが、筆者の仕事が不定休のため、日・祝に受け取りをしたい時には時間が合わないことがまれにあります。加え、駅前とはいえ若干歩くと距離があります(5分強)。店舗前には駐車場がありますが、他の店舗との併用になっていますので時間帯によっては停められない可能性もあります。
 
 営業時間や立地条件は決して良いとは言えませんが、店員さんの対応の良さから、大切な衣類を預けるには向いていると思われます。