利用するクリーニング店を教えてください。

クリーニング館 浜須賀店
神奈川県茅ヶ崎市浜須賀3−26 ハイツ平和1F
0467−58−8820

クリーニング館 浜須賀店の口コミを書いてください。

店員さんは優しくて心遣いのある方しかいないと感じました。接客応対において、不快に感じたことは今のところないです。
お得な日や時間帯なども細かく教えてくれるのは、とてもありがたかったです。

分からないことがあり、お電話での問い合わせをした時も丁寧に応対してくださいました。
最初の会員登録の際も、ざっくりではなく1から丁寧に説明があったこともプラスに感じました。

午前中はタイムセールを行っており、ワイシャツがワンコインでお釣りがくる値段で行ってくれているため、ビジネスマンにはもってこいだと思います。
最初に利用するときは安すぎてけっこう不安になりましたが、仕上がりも綺麗でした。
クリーニング館に行く時には必ずこのタイムセールの時間帯に行くようになりました。

残念だなと思うことは以下の通りです。
店内にはいつも1人しかいないため、混雑時は受け付けまで時間がかかってしまいます。そのため、急いでいる時には若干イライラすることもあります。
住宅街で近くにクリーニング店が多くあるわけでもないので仕方ないですが、人員を増やしてせめて2人体制にして欲しいなあと思うこともしばしばあります。

また、リアルファーなどの高級品のお取り扱いは基本的にないということがとても残念だなと思うところです。
リアルファーのコートのドライクリーニングなどをお願いしたところ、まず対応可能かどうかということ、料金やオプションメニューが対象がどうか、お手入れにかかる日数なども含め全て店頭では分からないとのことでした。一度コートを預かって、依頼している工場へ持ち込んでからの回答となるとのことでした。

なんとそれに最低1週間はかかるとのことで、早くに綺麗にしたい私には悲しいなと思ってしまいました。
せめておおよその料金がマニュアルであってもいいのではと思うくらいです。

また、大手のクリーニングチェーン店よりもセール情報が少ないことです。
会員登録時にお得なクーポンハガキをお送りしますね、とのことでしたが、期待しないほうがいいと思いました。