利用するクリーニング店を教えてください。

名前:

名前:クリーニング403
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町船津3161−2
電話番号:0555-73-3844
サイト:http://www.403.co.jp/

クリーニング403の口コミを書いてください。

県内でも多くの店舗があるので、スーパーや量販店へ行く際にほぼどこでも出すことが出来るという点が便利です。また、メンバーになっているとメンバー限定の割引セール(と言っても買い物ではなく、クリーニング代の割引)がちょうど衣替えの時期に行われていたり、専用の袋にまとめてどーんと何着でも5000円といったサービスも行っているので、特に大物になる冬物→夏物の際のクリーニングにはとても重宝しています。

また店舗によってはコインランドリーのコーナーが併設されているので、例えばお客様用の布団セットをクリーニングに出す場合、選択ができない敷布団や掛布団はクリーニングに出しますが、選択が可能なシーツや枕カバー、タオルケットなどはコインランドリーでまとめて洗濯から乾燥までお手軽にできてしまいます。
大物を出すのが大変という場合は宅配も選択できますので、自分で持っていくのは大変だという方はこちらを利用すると便利です。(コインランドリーは別)

先日、クローゼットの衣替えをようやく終えたのですが、その時に冬物のコートを大量にクリーニングに出しました。
お気に入りのトレンチコートがあったのですが、何年も着ていて、裏地のところに少し傷があることを承知していました。裏地だし、傷もそれほど大きくはないので気にする程度ではないと思っていたのですが、クリーニング仕上がりの日に受け取りに行ってびっくりしました!

と言うのも、それほど目立っていなかった裏地の傷を「ここ、少し傷がついていたので直しておきましたよ」と普通のことのように話されたのです!
こちらからは何も言ってなかったのに、直してくれるなんてなんて素敵!と思いました。しかも無料です。

おかげで裏地の傷は、言われなければ全くわからないので新品同様のような仕上がりになっていました。
気づかない程度とは言ったものの、自分の中ではそこを気にしないようにしていたので、本当にうれしかったです。
これから夏になりますが、このトレンチコートにそでを通す冬が待ち遠しいです。