利用するクリーニング店を教えてください。

名前:ホワイト急便
住所: 愛知県名古屋市天白区島田1-1507
電話番号: 052-805-1225
サイト:https://www.white-ex.co.jp/japan/shopdetails_new.php?store=070304-01&ward=%C5%B7%C7%F2%B6%E8&scity=%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4

ホワイト急便の口コミを書いてください。

こちらのクリーニング店は去年の春先に利用しました。
ダウンジャケットを2枚をお願いしました。

この店は道路沿いにあり、北へ進行方向の道沿いにあります。
駐車場は5台ほど止められるところがありますが、業者の車も止まっており、その業者の車が端の方に止めていなくて、真ん中にとめてあって入りにくいと感じました。
お店自体は広くもなく、リニューアルしたせいか、この道を以前通った時に比べるときれいになっていました。

初めてだったので、店員さんが「会員登録はお済ですか?」と聞かれたので、まだだというと、会員登録をすすめられました。
その訳は、会員登録には300円がかかるが、その場で使える500円引きのクーポンを発行できるので、実際にはお得になるとのサービスがあることを聞き、
その場で会員登録を行いました。

ダウンジャケットはドライクリーニング扱いで、一枚が高い料金設定で、2000円ほどだったと思います。
2枚出して4000円で、そこから500円引きの3500円で、会員登録料の300円があるので、実質3800円かかりました。

レジは慣れている店員さんのようで、スムーズに行われ、時間が取られることはありませんでした。

仕上がりが1週間ほどかかると言われましたが、急ぎのものではなかったため、その後10日後に取りに行きました。

また車で訪れたところ、前回と同じように真ん中あたりに業者の車が止まっていて、入りにくかったです。
引きとりの際は車で行ったということもあり、袋に入れることなくそのまま持って帰りました。

家で開けてみると、何となく変なにおいがしました。薬品臭いというか、漂白剤っぽい匂いがありました。
ダウンジャケットの表面を触ってみると、なんとなく出す前に比べてざらざらしているような感触があり、ひょっとして液剤が残っているのかと思ったのですが、
もう一枚も同じ感触だったので、こんなものかと思い、クリーニング店にクレームは出しませんでしたが、仕上がりに満足が行かず、料金と比例してもとても2度使う気になれず、その後は行っていません。