利用するクリーニング店を教えてください。

名前:クリーニングピュア 荏原町店
住所:東京都品川区中延5-8-1
電話番号:03-3782-7081
サイト:http://www.kikawa.net/map/map3_ebara.htm

クリーニングピュア 荏原町店の口コミを書いてください。

初めてこのクリーニング屋さんを使おうとおおったきっかけは、店舗の外にある、金額を表示した看板を見たのがきっかけでした。
その看板には、「平日5点以上で半額!!」と書かれていました。
私は「半額」という言葉にとてもひかれました。
もともとの値段をそこまで高く設定はしていないだろうから、半額だとかなり安くなると実感しました。

また、いつもクリーニングに出す服は、主人と私の物、最近では子供の物もあるので、必ず5点以上はあります。
なので条件は必ず満たされるから大丈夫だと思いました。

すぐにお店に行き、登録してメンバーズカードをもらいました。
確か登録料に何百円かは必要だったと思いますが、大した金額ではありません。

初回から今までずっと4年間ぐらい使っていますが、毎回5点以上持って行って、半額になっています。
なので金額的にはとても助かります。

時々、割引のハガキやお得な情報が記載されたハガキが届くので、クーポンを使ってさらにお安くなっています。
また、そのハガキを使えば、休日でも5点以上半額になるということもあり、とても助かっています。

今までここのお店に洋服を出して、クリーニングに何か不満や問題が発生したことはありません。
クリーニングについてはとても満足しています。

お店の様子はとてもシンプルです。
余計なものはあまりおいておらず、窮屈は感じもありません。

いつも店員さんは1人か2人います。
愛想はあまりよくありませんが、必要な仕事をしてくださるので問題はありません。

ただ、最近気になることは、店員さんが1人、もしくは二人いたとしても、お店に何人もお客さんがいるととても待ちます。
一度、2人いたのに、1人は全く接客をしておらず、4人くらい待っていました。
2人接客してくれればいいのにと思いました。
でも、近くにたくさんのお店、スーパー、コンビニ、薬局などがあるので人が多いなと思えばそれらのお店で用事を済ませたりして、
後でもう一度行きます。
そうすると誰もいなかったりするのでスムーズにいきます。

金額重視の方にはかなりおすすめのクリーニング屋さんです。