利用するクリーニング店を教えてください。

クリーニング エブリ
静岡県浜松市浜北区中瀬1685-1
053-588-6315

クリーニング エブリの口コミを書いてください。

最初はシャツなどを出していました。

店員さんは優しいでした。
しかし毎回行くたびひとが違うんではないか?というくらい店員さんが違うひとでした。しかし皆様優しく世間話などもしてくれました。
ポイント制で初めての時にはクーポン券もたくさんいただきいいところだとおもっていました。

あるとき、コーチのバッグを出しました。
そのときは他の業者を通すので時間がかかってしまう。とのことでした。

しかし他にあてもないのでそこにしようと思い、値段を払い帰りました。

数日経った日電話が来て、コーチのバックが布だと思っていたので布のブランドバッグのクリーニング量としてお金を頂きましたが、皮だったので料金が高くなってしまいます。とのこと。

いくらですか?と聞くと、二倍近く差がありました。
すると店員さんが「いまその話を他の従業員とさせてもらったのですが。浜北にもどことは言えませんが、ブランドもののクリーニングをするお店があり、うちより安いところがある。」とのこと。

とっても親切なひとだな。と思い、安いとこがあるならと思い、ではやめてもいいですか?と告げると、わかりました!返金いたしますので取りに来てください。とのこと。

え。そちらのミスなのに普通に謝りもせず取りに来てください?ん?と思いつつ、行くことにしました。

すると、違う店員さんで
どうしました?と言われ、コーチのバッグのクリーニングのキャンセルできたんですけどというとちょっと待っててください。と言われ、誰かに電話し始めました。

そこで話が通ったようですみません。こちらが返金のバッグとお金になります。とバッグとお金を貰いました。

え?そちらのミスなのにそれだけ?しかも話を通しておいてくれなかったんだ。
となんだか疑問点が出てきました。

そしてあくる日また行った時に、店員さんがおらず、しばらくお待ちください。とのこと。

すると、戻ってきた店員さんがタバコの匂いがプンプン。

近くの喫煙所に行っていたようで。

みなさんとっても優しいのですが責任感が少し足りず、フレンドリーになりがちなお店なのかな。と感じてしまいました。