おうちクリーニング機能の感想や不満を書いてください。

時間が不定期な仕事柄、予約機能での洗濯をよく行うのだが、6時間後と9時間後の2種類しか選択できず、ちょうどよい時間での洗濯ができず不満に思っている。

また、バスタオルやシーツなどを洗濯した際によく毛玉がほかの洗濯ものについてしまうことがあり、洗濯ネットを2種類使用しなければ一緒に洗えないことも不満です。

どんな洋服をクリーニングに出しますか?頻度は?

基本的にはスーツ上下、冬物コート、ワイシャツしか出したことはないですが、他にも礼服やジーンズなどもだした経験があります。
ワイシャツは家での洗濯がメインですが、白シャツなどは1週間に一度は漂白の意味もかねてクリーニングに出すことが多いです。

スーツ上下は1か月に一度の頻度で、冬物コートなどはシーズン中に一度、シーズン終わりに一度くらいです。
礼服は使用ごとに、ジーンズはどうしても汚れが目立つ際にだしました。

宅配クリーニングに出そうと思いますか?その理由は?

宅配クリーニング自体どういう仕組みでどのような価格帯かなどの情報を得たことがなく、自分の地域にあるのかさえ認識がないため利用したいとは思わないです。

理由としては、駅前のクリーニング店で事足りるのと、価格にも満足しているためです。

また、自宅などの住所への宅配だとプライバシー問題も気になり、あまり重要なものは出せないなと感じてしまうためです。

生活リズムなどは常に変化しているため自分が出したいときに自分が赴くといったほうが自分のスタイルに合っているためでもあります。

宅配クリーニングに求める要望を書いてください。

もう少しテレビ媒体やインターネット媒体での宣伝があれば、企業としても安定しており安全に利用してみようかなという気持ちになるので、もう少し認知度を高めていただきたいです。

価格帯や利用方法などこちらから調べなくてもだれもが知っているような状況にもっていってもらえれば、利用しやすいかと思います。