利用するクリーニング店を教えてください。

ホワイト急便戸坂中町店
広島市東区戸坂中町1ー1
082-229-3947
https://www.white-ex.co.jp/

ホワイト急便戸坂中町店の口コミを書いてください。

バス通り沿いにあります。付近には食品スーパー、ドラッグストア、銀行、美容院など生活に必要なお店がたくさんある便利な場所です。我が家も買い物帰りや子供の保育園送り迎えのついでによく利用しています。

少し狭いですがお店の横に車が1台停められるスペースがあります。入り口はスイッチを押して開くタイプの自動ドアなので寒い日に人が通る事で開きっぱなしになる、という事はありません。

階段1段分位の段差がありますがつまづかない様スロープがつけられています。女性が2~3名いらっしゃいますが、皆さん朗らかで笑顔が素敵な感じの良いスタッフさんです。

子供を連れていくと優しく話しかけてくれたりお菓子をくれる事があり、うちの子はクリーニング屋さんに行くのを楽しみにしています。大人も子供も楽しめる様なサービスがたくさんあります。

子供向けには1回来店する度にシールが1枚もらえます。台紙が一杯になったらおもちゃがもらえます。大人向けにはハンガーの買取り、クリーニング後ついている紙タグやスタンプを集める事で割引があります。

年始には福袋という厚手のビニールを100円で販売し、どんな衣類でも(スーツ、ダウン、毛布でも)袋に入るだけ8点まで2016円でクリーニングするというセールがありました。

肝心のクリーニングについてですが、仕上がりがとても綺麗でほのかに良い香りがします。汚れ落ちの良い抗菌剤も入った特殊な洗剤を使用されているそうです。ワイシャツは指定しなければ5日位、急ぎと伝えれば2日位で仕上がります。

子供服を出すと高いからとか自分で洗ったほうがなど渋るお店が多いのですが、こちらでは料金を提示した上で『思い入れのあるお洋服なんですね。』と嫌な顔1つせず引き受けてくれるのも心遣いがあって良いなと思いました。