利用するクリーニング店を教えてください。

名前:CISクリーニング フィルタウン店
住所:静岡県浜松市中区小豆餅4-1485-5
電話番号:053-415-9215

浜松市CISクリーニング フィルタウン店の口コミを書いてください。

ここのところ浜松市で増えているCISクリーニング。

会員登録すればドライクリーニングはいつも20%オフとなったり、割引券の定期郵送、また半額の期間などもあり、コスト的にとても有り難いお店です。

コストが安いと質が悪いのでは?と思い心配しましたが、特に洋服の生地が痛んだり等もありませんでした。

また、コースが、プレミアム、お洒落着、ブランドと3つあり、洋服の素材に合わせてクリーニングしてもらえます。
なので、大事なお洋服も心配なく出せます。

定員さんがとても丁寧で優しく、どのコースにしたらいいか相談すると快く教えてくださいます。
また、無理に高いコースを勧められることもないため、嫌な思いをしたことはありません。

コスト的にも納得、そして仕上がりや定員さんの対応にも満足できるお店だと思います。

また、フィルタウン内にあるため、買い物のついでに持って行ったり、取りに行ったり出来る店も主婦としては助かる店だと思います。

更に、お昼までに出せばその日の夕方までに仕上がってくることもとても嬉しいです。そのサービスが土日にも受けられるため、働いている方にも良いと思います。

スーツを出したくても、休みの日が1日しかないという方も、安心して出せると思います。

また、営業時間も21時までと遅く、仕事帰りにも寄れること、そして、出し忘れによる気付いても21時までだったら出せるというのは大きいと思います。

支払いもWAON等の電子マネーでも可能で、ポイントも貯まります。お店独自のポイントカードもあり、スタンプが貯まると500円オフの券がもらえます。

仕上がり日に取りに行くと補助券ももらえ、本当にサービスにも満足です。

家族や知り合いにも勧めるほどオススメのお店です!
とにかく、定員さんの対応も良いので、気持ちよくお店にも行けます。