利用するクリーニング店を教えてください。

WASH&FOLD
広島県広島市中区幟町8-1
082-221-2072
http://www.wash-fold.com

広島県WASH&FOLDクリーニング店の口コミを書いてください。

私は自分で洗濯をしてしまう派なのですがこたつ布団などの大きいものはいつもここで頼んでやってもらっています。近くにあるランドリー屋さんはデリバリーサービスを行っていないようだったので少し離れたところにあるwash&foldさんに問い合わせたところデリバリーサービスを行っていたので迷わずここを利用することを決めました。

デリバリー利用をするので若干持ち込みよりは割高にはなるのですがそれでも大変便利ですし助かります。

それにここにはの驚きのサービスがあり、専用のランドリーバックというものを購入すれば、次回からそれを利用して詰め放題で洗濯していただけるのです!

スモールサイズとレギュラーサイズがあるのですがスモールサイズでもTシャツが約30枚ほど入る大きさで、レギュラーになると約60枚入る大きさなのです。それに詰め放題にしてもらえると通常単品で利用するのとかなり安くなります!  

また、店内にはコインランドリーもあります。靴やバッグの修理やクリーニングも行っており、洋服のリペアもやってくださいます!

通常のランドリー屋さんよりも広範囲にサービスを展開してくださっていて主婦の方や単身の方にもとても使い勝手がいいお店です。そんな店舗は見かけみよらずかなりオシャレなカフェ!という感じ。

ここの会社いわく日ごろのお洗濯から開放される、新生活習慣をお届けするお店というコンセプトをもとにお店の外観にも気を遣っているそうです(笑)

また、営業時間も朝9時から夜10時までと一日の営業時間も長くおまけに年中無休です。結構珍しいのではないかと思います。全国にも沢山あるので既に利用されている方も沢山いらっしゃるとは思いますが、ご自分の地域にあるか検索していただき一度利用だけでも問題ないのでその便利さを感じてみてはいかがでしょうか。