利用するクリーニング店を教えてください。

洗濯工房 吉野屋 スピナマート大手町店
福岡県北九州市小倉北区大手町12-4
093-581-2237‎
http://www.yoshinoya-c.com/

洗濯工房 吉野屋 スピナマート大手町店の口コミを書いてください。

このお店は、福岡県の北九州市を中心に、市内にたくさんの店舗を構えているチェーン店です。

スピナマートというスーパーの複合施設の一角にありますので、駐車場も広くて停めやすく、ついでにスーパーでお買いもの、他にもマツモトキヨシや本屋、ケーキ屋、モスバーガー、内科、小児科、美容室などもありますので、色々な用事をいっぺんに済ますことが出来るという利点があります。

時々、季節の変わり目に半額セールをやっています。
その時、時間帯によっては、お客さんが殺到してものすごく並んでおり、多少の待ち時間が必要かもしれませんので御注意を。
(他のお店で時間をつぶすという手もありますが、並ぶ列が途切れないことも…)
セール情報は、スーパーのチラシに載っていることもありますが、ホームページに記載されています。

お急ぎ便でなければ、仕上がりは1週間で、半額セール中はそれより少々長めの仕上がりになります。

その店舗専用のハンガーの引き取りも行っており、本数によって、スタンプカードに捺印してもらえ、割引に使用できます。

店舗に併設されているせいか、お客さんが多く、お品も多く、出来上がった商品を探すのに時間が掛かる場合も。

ですが、丁寧なクリーニングをしているのか、個人的には綺麗な仕上がりで上がってくるお店だと思っています。

普通クリーニングでは落ちない汚れなども、染み抜きなどをおススメしますというタグが付けられて返ってきます。
また、衣替えで使用しない衣類を、クリーニングのついでに保管してくれるサービスも展開しています。

さらに革靴や革製のバッグ、革小物のクリーニング(一部補修や修理も)も扱っています。
仕上がりの具合が良く分かる、サンプルも置いてあるので、参考にされて下さい。