利用するクリーニング店を教えてください。

名前:ラブリークリーニング鶴ヶ峰店
住所:神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町2-2-3
電話番号:0459533030

ラブリークリーニング鶴ヶ峰店の口コミを書いてください。

こちらのクリーニング店は私が中学生の時に何度か利用していたクリーニング店です。
こちらのクリーニング店は地元の人がよく利用しているクリーニング店です。

こちらのクリーニング店はいくつか店舗があり値段が他のクリーニング店と比べると安いです。
しかし、安いからなのか汚れが全然落ちていなく綺麗にしてほしいからクリーニングに出しているのにいつも汚れたまま何も変化がなく返ってきます。

私だけでなく私の家族や家の近所の方も何回かこちらを利用したのですが毎回汚れがとれていなく綺麗になっていない状態で返ってくるそうです。

私の友人がこちらのクリーニングから返ってきた商品を汚れが落ちていないからとまたお願いしたところまた汚れが落ちていないままの状態で返ってきて、また落ちてないんですけどと言ったらちゃんとやりましたよ?と謝りもせずそういうふうに言われたそうです。

また、そのクリーニング店から返ってきたものを自宅でまた洗ったら普通に落ちたそうです。
自宅で落ちるものをなぜクリーニング店ができないのか疑問に感じたそうです。

シャツなどもしわができた状態で返ってくるので値段は安くていいのですが、仕上がりはいまいちです。

仕上がりがいまいちなので安くてもお金を出すのなら少し高く出しても仕上がりがいいほうがいいので私は2回くらい利用して違うクリーニング店に変えました。
私の祖父はクリーニング屋で私の祖父のお店のほうが仕上がりもいいので比べてしまいました。

なので、仕上がりが気になる方にはこちらのクリーニング店はおすすめしません。
値段重視で仕上がりにそこまでこだわりがない方は利用してみてもいいのかなと思います。
結構リピーターのお客さんも沢山いらっしゃいます。