利用するクリーニング店を教えてください。

名前:白洋舎 船堀店
住所:東京都江戸川区船堀3丁目5-7TOKIビル1F
電話番号:03-3687-5821
サイト:http://www.tokibiru.com/shoplists/1f_10.html

白洋舎 船堀店の口コミを書いてください。

都営新宿線船堀駅から徒歩2、3分の立地にある商業ビル「TOKIビル」の1階にあります。
ビル外観からは看板でしか分からず、歩道等に面していないため、一見して分かりにくい場所です。

船堀駅は都営新宿線の急行停車駅であり、JRや東京メトロの駅へ向かう都バス路線も充実しているので、船堀駅周辺に住んでいる人は非常に多いです。

店舗で行列ができる場面にはなかなか会いませんが、一人一人が2〜3着お願いしていくなど、回転が早いようです。

ファミリー層から熟年層まで幅広い世代に親しまれる立地なので、幅広い世代の方が白洋舎を利用しています。
商業ビルにはコンビニから飲食店、音楽教室、小児科・耳鼻科等が入っており、特に小さなお子さん連れのママ世代が多いようです。

白洋舎で順番待ちをしていると、お子さん連れの方が店員さんと仲良く会話をしている場面にあいます。
とても微笑ましいです。

品質に関しては、さすが白洋舎という印象です。
シミ抜きをお願いした際、とても美しい仕上がりになって帰って来ました。
トラブルを未然に防ぐためでしょうか、品物に既にある傷や解れ、古いシミなどを、お客さんと一緒に確認した上で引き受けてくださいます。

私は以前、結婚式のドレスのシミ抜きクリーニングをお願いしました。
以前美容院で結婚式直前にお化粧をお願いした際、リキッドファンデーションを垂らされてしまった際にできてしまったシミです。

少々シミは残りましたが、それでも満足いく仕上がりでした。
ネイビーのドレスだったので明るい色のリキッドが目立っておりましたが、目立たない範囲まで抑えてくださいました。

全体評価として、地域の方々に重宝されているクリーニング店です。
広い客層にも対応し、仕上がりも美しく、リピーターは多いです。