利用するクリーニング店を教えてください。

名前:ざ・ほわいときんぐ!!ヤマゾエ
住所: 京都府舞鶴市市民病院前
電話番号:0773-62-5908

ざ・ほわいときんぐ!!ヤマゾエクリーニング店の口コミを書いてください。

今年の4月から利用し始めたばかりのお店です。本店は15km程離れた所にあるようです。
一番有り難いのは、急ぎの時の対応がすばらしいことです。毎日着用している娘のスーツが汚れてしまい、どうしても当日にクリーニングの必要があって、無理を承知でお願いしたところ快く引き受けてくれました。

お陰様で、夕方には引き取りに行け翌日の使用に間に合いました。

使われているスカート用のハンガーも、厚みは程よく薄く、たたまずにぶら下げられ、生地も傷まないように工夫されているので気に入っています。

利用金額が300円ごとに付けてくれるスタンプサービスもあります。登録者の誕生日から3日間は2倍のスタンプを押してもらえます。
また、今月は特別サービスの月らしく、スタンプは無しですが割引きしてもらっています。

車でのアクセスは国道沿いなので便利なのですが、近くに専用の駐車場がありません。なるべく土日に利用するようにして、近くの金融機関の駐車場を使わせてもらっています。

国道に停めて利用されている方が殆どだと思います。車の量が大変多くて、店の前の駐車は怖くてとても気になり停めていません。

もし、平日に利用するなら、少し離れた市営駐車場に停めるのが安全だと思います。距離があるので雨降り時は大変です。

今のところ、クリーニングの出来具合に気になることは起きていません。

店員さんも、愛想よく対応して頂けるので気軽に行けます。
間口が狭く、中で待つ場所もせまいので、先客があるときは少し窮屈ではあります。隣に、同じ経営者の方のお菓子屋さんがあるので、そこで商品を眺めながら待つのも楽しいです。

余分な買い物をしてしまうというリスクはありますが。