利用するクリーニング店を教えてください。

カーニバルパワードーム半田店
愛知県半田市吉野9パワードーム半田
0569-24-9071

クリーニング店の口コミを書いてください。

こちらは大きさに関係なく、その洗うものの分類によって値段が同じです。羽毛布団も普通の毛布も、また、子供用の布団であっても「布団」という分類で金額が振り分けられます。

そのため、ごめんね布団を出したいときは他店に出した方が安いとは思いますが、羽毛布団などではこちらのお店で出した方がいいのではないかなぁと感じました。

子供の七五三の着物を出そうとしたら、四つ身などの区切りがなく、大人の着物と同じ区切りの扱いになっていました。
外注にだすため、その値段は7000円以上します。そのときは他のクリーニング店にだしました。

しかし、コートなどでもとても安くあがるので、アンゴラのコートをこちらでだしたことがありました。それがはじめてこちらのお店を利用したときです。

アンゴラのコートは洗いにくく、他店では結構な値段をとられますが、こちらでは1000円もいかないほどでした。安いため、とても不安でしたがもう出したものは仕方ないといらない腹をくくりました。

いつもであれば、引き取り日がきても急いでなかったら日にちを過ぎてから取りに行くのですが、今回はその日に取りに行きました。

結果的にとてもきれいな仕上がりで、コートもふわふわになっていました。安かったのですが、それはそれなりに理由があるようで、工場での工程はとても丁寧のように思います。

今年も去年洗ってもらえたコートをきて、シーズンが終わったらまたそちらのお店に出したいと思います。恐らく、安いところに出すと洗いが雑なのではと思うと思いますが、こちらのお店ではそういったことが今でもありません。当分は、こちらのお店で布団なども汚れたときはだしたり利用したいと思います。