利用するクリーニング店を教えてください。

ピアサポート 清城店
愛知県半田市清城町1-12-26
070-5440-4214

クリーニング店の口コミを書いてください。

こちらには夫のワイシャツをメインに出しています。他にお世話になっているクリーニング店がありますが、そちらよりもワイシャツのクリーニング代が安いためです。
1枚100円で仕上げてくれます。

駐車場は少し狭く、停めにくい部分もありますが、回転が速いのでもし混んでいても一周回ってこればあいているという状況です。
受付の方もパートさんではなく社員さんがされてるようで、相談にも乗りやすいです。ただ、着物などのクリーニングの際は少し不安が残りました。

あまりだす人がいないのでしょうか、子供の七五三の着物をだすとき四つ身などのことがわからなかったように思います。結局着物は出しませんでしたが、クリーニング店のシステムや、そのときにこの方法だともっと安くなりますよ、と教えてくれるときもあります。
相談しやすい店員さんだと思います。

ワイシャツについては、同じように安いところに前は出していましたが、ボタンが割れたり取違があったりしたので、こちらに変えたのです。しかし、こちらではそういったことがありませんでした。

もう半年ほどたちますがいまだに割れたりなにかのトラブルになることはありません。

なにより、店員さんが慣れている様子なので取りに行ったときはすぐにその品が出てきます。
それは急いでいるこちらにしたら、とても嬉しいことです。

他のものを出したことはまだありませんが、他店よりも断然安いと思います。個人でクリーニング店を営んでいるところにだしたら、ブラウス1枚でこの値段か、と驚いたことがありましたが、こちらではそんなに高い価格設定ではありませんでした。

いくつかのクリーニング店を抱えて、可能であればそのお店の特徴にあったものを出していきたいです。