おうちクリーニング機能の感想や不満を書いてください。

学校が忙しい時などに助かっています。自分ではなかなか洗濯できないものなどをお願いできるところが嬉しいです。

また、手続きもネットで簡単にできるのでそれも魅力的です
!友達とまとめてだせば、送料なども割れるので、学生にもいいと思います!

どんな洋服をクリーニングに出しますか?頻度は?

私は学校の実習服をよくだします。家では白い服が綺麗にできなかったり、シワができてしまっても上手にアイロンがけができないので、そこを丁寧にしてもらえるので、実習終わりには必ず出すようにしています。

なので、頻度は月に1度くらいですね。
それ以外にはシーズン物の浴衣やコートなどもシーズン終わりには出すようにしています。

浴衣やコートもクリーニングにわざわざ出しに行くのは面倒だけど、必ずしておきたいものですからね。

宅配クリーニングに出そうと思いますか?その理由は

普通に出そうと思いますよ。最初は少し不安でしたが、一度出してみると、しっかりとクリーニングされて返ってきますし、手続きも簡単でネットをよく使う世代の若い人にはもってこいだと思うので。

それに、値段もクリーニング屋さんに足を運ぶことを思えば、交通手段も選ばなくていいので、ありがたいと思うからです!

それに、クリーニングはしっかりとシワもなくしてくれるので、見る人も気持ちよく思われるんじゃないかな、と思うので手軽な宅配クリーニングを利用していきたいですね。

宅配クリーニングに求める要望を書いてください。

宅配してくれるドライバーの人が男の人か女の人か選べたら、もう少しお気に入りの洋服やクリーニングに出したいものも出しやすくなるのではないかなぁと思います。

それと、届く前に仕上がりの写真なども送られてくると、安心かなぁとも思います。

宅配クリーニングの比較ランキング

1位:リネット






2位:せんたく便






3位:リナビス