パック料金を採用している大手宅配クリーニングのせんたく便ですが、パック料金というだけでもかなりお安く衣類をきれいにすることができるうえに、クーポンでさらに安くなるといううれしいサービスがあります。

せんたく便はクーポンでさらにお得に

宅配クリーニングの代表格で、手ごろなパック料金でおなじみのせんたく便ですが、クーポンを利用することでさらにお安くなります。

そのクーポンも、2000円分もあり、かなりお得で、せんたく便10パック5092円が、送料まで無料で3092円まで下がってしまうほどです。

10枚もクリーニングに出して3092円、さらに送料までかからないという、衣類のクリーニングの常識を覆すようなクーポンになっています。

このクーポンは、子育て応援きっぷというシステムで、利用可能なのは、子育てをしているママ、妊婦さんなどになります。

全国で利用可能で、クリーニング料金が5000円を超える際に使用可能なクーポンですから、子育てで衣類のクリーニングが大量にあり、子供がいて宅配クリーニングを利用としているママやプレママにとっては、大変ありがたいサービスといえるでしょう。

子供がいると負担が多いママに優しいクーポン

子供を連れて衣類を持って、また大きくなったお腹で、クリーニング店に行くというのは、とても大変なことです。

そこでせんたく便のような宅配クリーニングが大活躍するのですが、さらに子育てでお金がかかる時期のママや、これからの出産の準備に大変なプレママに限定している、このせんたく便のクーポン、このような状況にある人にとっては、大変うれしいサービスです。

せんたく便が子育て世代を心から応援しようとするサービスなので、このようなクーポンは是非利用しておきたいものです。

子育てにも、息抜きが必要です。せんたく便のクーポンを使って、便利に手ごろに、クリーニングを利用してみましょう。