進化を続ける洗濯洗剤、2015年、汚れ落ちが良い洗剤上位にランクインするのはどのような洗剤なのでしょうか。

老舗花王のアタック高浸透リセットパワー

昔から知名度が高く安心して使用できるという意見の多い花王の商品、アタックの高浸透リセットパワーは、臭いがついてしまってあきらめかけているような衣類でも、しっかりとリセットできると好評です。

除菌、消臭、漂白の3つの力に優れ、衣類にどんどん蓄積されてしまう汚れや臭い、さらに菌までを高い効果でリセットすることができる洗剤です。

汚れ落ちが抜群なので、お洗濯の時間が楽しくなるような洗濯洗剤です。

部屋干しならこれ、ライオン部屋干しトップ

生乾きの嫌な臭いも完全消臭、ライオンの部屋干しトップも高い洗浄力で人気の洗剤です。

汚れ落ちに特化し、除菌消臭を強化、衣類の汚れや菌を極限までなくすことで、部屋干しの臭いを防いでくれます。

バスタオルやハンカチなど、臭いの残りがちな洗濯物も、他の洗剤で洗濯した時とは顕著な違いが出るほどの洗浄力です。

漂白剤無配合なのにすごい汚れ落ちを実現、花王のニュービーズ

漂白剤を配合していないにもかかわらず驚異の汚れ落ちが期待できるニュービーズ、リピーターも多く、多くの人に支持されている洗剤です。

漂白剤無配合なので、家族みんなで安心して使用でき、環境にも優しい洗剤となっています。

また、汚れ落ちが良いので、白い衣類などには大変効果のある洗剤といえます。

洗濯洗剤の進化はどんどん進み、私たちの洗濯も時代とともに変わっていきます。

自分や家族の洗濯ものに合わせて、洗剤もいろいろと試してみると、ぴったりあった物がみつかるかもしれません。