楽天市場で人気の宅配クリーニングであるぞうさんクリーニングは、他社と違い自社ホームページを持たないそうです。
そんなユニークなぞうさんクリーニングですが、その評判の方はどうなのでしょうか。
沢山の口コミから検証してみました。

楽天市場のメリットを存分に発揮

やはり、ぞうさんクリーニングは楽天市場にお店を構えているという事で、そのメリットには評判が高いようです。
まず、楽天ポイントを使う事が出来ます。
そして、ポイント10倍の時にクリーニングに出せば、かなりポイントが溜まるはずです。
口コミのレビューを書いたら安くなるなどのサービスがあったり、自分自身膨大な口コミを参考にして上手にクリーニングに出す事も出来ますよね。
また、自社ホームページに登録するのが面倒だったり敷居が高い気がしても、楽天ならばIDもあるしぞうさんクリーニングは気軽に頼める、と口コミでは評判のようでした。

詰め放題パック型の種類が豊富

ぞうさんクリーニングの詰め放題パック型サービスは、その種類が豊富で助かると口コミで話題です。
評判通り、細かく何通りもの種類に分かれていて、その時々の衣類の種類や多さに応じて選べるようです。
通常では対象外なアルパカやカシミヤ、アンゴラなどの高級素材なども5点までOKのコースもあって、工夫次第ではかなりお得にクリーニングに出す事が出来ます。
口コミでぞうさんクリーニングの評判が高いのにも納得ですね。

メールでの状況説明

ぞうさんクリーニングでは、メールでクリーニングの状況を丁寧に教えてくれるので安心感がある、と口コミでも評判の細やかな配慮があります。
急いでいたり、高級衣類を出した時などは、仕上がり具合や進行状況など、とても気になりますよね。
メールでの対応が迅速で丁寧だと、宅配クリーニングでは信頼感と評判にも繋がります。
そうやって、口コミでどんどん評判の良さが広がっていくのでしょう。

私にとって、楽天市場は切っても切り離せない場となっています。
日常で使う物やサービスを楽天市場で統一すれば、非常にお得なのです。
そういう意味では、ぞうさんクリーニングを取り入れるメリットは存分にあると言えます。
口コミでも、皆さん上手にそのメリットを活用しているようですね。