宅配クリーニングには、パック型クリーニングというサービスが有ります。
何点かまとめて出して、決まった金額を払うというものです。
そのパック型クリーニングで有名なせんたく便、口コミではその評判の良さが伺えます。
実際に利用している人のせんたく便に対する評判とは、具体的にどのようなものなのでしょうか。
沢山の口コミから、検証してみました。

種類によってはかなりお得

せんたく便のパック型サービスでは、5枚パックと10枚パックと2種類有ります。
これは、特殊な物を除いてどんな種類の衣類でも同じ値段と言う事です。
ダウンジャケットなどの、普通に出せば高額な衣類でも一律の値段なのです。
口コミによると、出す衣類の合わせ方によってはかなりお得である、と評判も上々です。

セキュリティ面が万全

宅配クリーニングは、一般の運送業者を使う事が多く、大量の衣類を出すにはセキュリティ面が心配な方もいるかと思います。
せんたく便では、仕上がり後の送付時の専用ケースのファスナーに結束バンドがついていて、ハサミで切らなければ中身を確認出来ないようになっています。
これは、口コミでも大変高い評判を得ていました。
衛生面においても、とても気配りがありますよね。
せんたく便の口コミでの高い評判にも納得です。

保管パックがお得

口コミでは、せんたく便の保管パックの評判がとても良いです。
クリーニングした衣類を最大で9ヶ月、保管してくれるというサービスです。
せんたく便では、防虫、防カビ対策万全の部屋で保管してくれる上に、送料、保管料、しみ抜きが無料なので、至れり尽くせりのサービスですよね。
口コミによると、その仕上がりも納得いくものだとの事で、高い評判です。

せんたく便の評判は、口コミを見ているとお墨付きのようですね。
パック型である事を最大限生かせる出し方をして、賢く経済的にクリーニングしたいものです。
口コミで高い評判のせんたく便保管パックも、かなり魅力的ですよね。