おうちクリーニング機能の感想や不満を書いてください。

おうちクリーニング機能はよく使用する機能です。特に冬に着るカシミアのセーターを心配なく洗える事が嬉しいです。
また、春になりセーターなどを仕舞う際にも一度洗うのですがその時も気兼ねなく使える機能として重宝しています。

これからの季節ですと、ワンピースなども活躍すると思いますので、冬の期間だけではなく通常のお洗濯では心配になるお洋服にも嬉しい機能です。

どんな洋服をクリーニングに出しますか?頻度は?

仕事柄、スーツをよくクリーニングに出します。頻度は1週間に1着程です。
スーツを多く持っているわけではありませんので、良く着るスーツ3着を着回ししている状態です。

私が利用するクリーニングは1日で仕上がりますので、急な時でも安心して出しています。
他にはビーズがあしらわれた特別なワンピースや冬のコート、トレンチコートなどです。

このようなものは衣替えの時期に一度に出しますので頻度としては4カ月に1度程度です。

宅配クリーニングに出そうと思いますか?その理由は?

宅配クリーニングは使用した事はありませんが、興味があります。
もし自宅までお洋服を取りに来てくれるのでしたら大変便利なサービスだと思います。

現在の仕事は変則シフトであり、自宅にいなければならない場合もありますので、宅配クリーニングを利用出来たら便利なのかぁと思っています。

また、衣替えの季節には仕舞う洋服を一度お洗濯して、洋服によってはクリーニング屋さんに持っていったりするのですが、宅配クリーニングを利用するともっと楽になるのだと思います。

宅配クリーニングに求める要望を書いてください

宅配クリーニングに来て下さるスタッフの方を、同性の方にしていただけると助かります。
女性の一人暮らしですので、男性スタッフよりは女性スタッフに来てくれると安心して預ける事が出来ると思います。

また、料金や仕上がりの日数など不安な点を解消してくださったらより安心できると思います。