実績と信頼のある老舗、フランス屋クリーニングは口コミでも評判の宅配クリーニングです。
その安定した評判は、一体どのように保たれているのでしょうか。
口コミでも話題のフランス屋クリーニング、その評判について検証してみました。

高品質な仕上がり

フランス屋クリーニングの仕上がりの良さは、口コミでも大変評判が良く、みなさん納得の高品質のようです。
クリーニングに対しての意識の高さが伺えます。
多少の値段の高さはさほど気にならず、この仕上がりならば妥当である、という口コミもあるぐらいです。
スーツや礼服など、仕上がりにこだわりたい衣類を出すなら、フランス屋クリーニングがお勧めですね。

熟練スタッフによる丁寧な検品と仕事

自社工場を持つフランス屋クリーニングには、沢山の熟練スタッフがおり、クリーニングのプロとして衣類一枚一枚を丁寧に検品して仕事をします。
口コミによると、クリーニングに対するどんな質問にも答えてこれるそうで、評判の良さに繋がっているようです。

シミ抜き込みの値段

全てのシミを取り除いてお客様に返すのは当たり前、と言うだけあるフランス屋クリーニングでは、全てシミ抜き込みの値段設定です。
多少の高さも、その徹底してシミを抜いてくれる技術と仕事の確かさは口コミでも評判通りだと話題です。
安心して任せる事が出来ますよね。

現在は一般衣類のみ

そんな丁寧な仕事をしてくれるフランス屋クリーニングですが、現在は布団や絨毯などの大物類は取り扱っていないようです。
口コミでは、みなさんお洒落着などの大切な衣類のみ利用している方も多く、使い分けが良いようです。

どの口コミを見ても、フランス屋クリーニングの仕上がりの良さは評判で、あまりクレームも無さそうです。
信頼がおけると評判の所で大切な衣類を奇麗にしてもらう、というのはとても気持ちの良いものですよね。
一度、利用してみたくなりました。