リピーターに女性が多く、長年愛されているクリーニング屋リナビスは、他社とは違うこだわりを持ってその評判と信頼を勝ち取っています。
口コミでも、その充実したサービスに満足していると、評判です。
一体、リナビスにはどんなこだわりがあるのか、沢山の口コミから検証してみました。

こだわりの手作業

リナビスでは、クリーニングの工程の殆どを熟練した職人による手作業で行うそうです。
クリーニングのプロの資格を持った、40年以上のキャリアを持つ職人の目と腕に勝るものはありません。
検品も、アルバイトなどには任せず、国家資格を持ったプロが一点一点隅々までチェックしてくれるそうです。
こだわりの手作業によって、評判の高品質な最高の仕上がりを提供している訳ですね。
口コミでも、リナビスのこだわりを絶賛する声が多数見られました。

高品質なのに安くて早い

こだわりの手作業が評判のリナビスですが、やはり気になるのは値段ですよね。
手作業が多いという事は値段が高いに違いないと思いきや、口コミによると他と値段が変わらないとの事でした。
これには驚きです。
おまけに、手作業で高品質なのに仕上がりも早いと口コミで話題なのです。
評判通りの高品質で安くて早い、言う事無しです。

手間をかける

口コミでは、リナビスの細やかなサービスが評判のようです。
普通の大手宅配クリーニングでは絶対やらないような手間のかかるサービスをしてくれると、評判です。
ボタンのつけ直し、ほつれを縫う、などの細かいサービスが充実しています。
もちろん、シミ抜きなども無料ですし、半年までの保管サービスもあるようです。
リナビスの口コミでの安定した評判の高さは、高品質に加えてこういった思いやりあるサービスがあるからかもしれません。

口コミでの評判を見ていると、リナビスはまさにクリーニングの職人という感じがします。
そのこだわりの仕事を一度見てみたい気がします。
大切な衣類を丁寧に思いやりを込めて奇麗にしてもらったのだと思うと、きっと嬉しいに違いないですね。
口コミで、女性に評判が高いというのもうなずけます。