クリーニングと言えば白洋舎、というぐらいに有名なクリーニング店です。
そんな白洋舎の宅配クリーニング、らくらく宅配便の評判はどうなのでしょうか。
口コミに寄ると、さすがに老舗だけあって、評判通りの細やかで気配りの効いた仕事のようです。
白洋舎のらくらく宅配便を、沢山の口コミから検証してみました。

絶対的な信頼と高品質

100年以上の歴史を持つ白洋舎は、昔から親しまれているだけあって、クリーニングは白洋舎でないとという人もまだまだ沢山います。
その信頼に応えるべく、洗濯科学研究所を設けて日々技術の向上を志している白洋舎は、その上質で高品質な仕上がりは言うまでもないと安定の評判の高さです。
口コミでも、評判通り別格の品質である、と皆さん納得の様子です。
他社に比べると値段は高いですが、品質を求めるならば白洋舎のらくらく宅配便が一押しです。

一枚ずつ保管してもらえる

これもまた、口コミで高品質と評判の白洋舎ならではの細やかなサービスです。
パック型の保管サービスが多い中、白洋舎では一枚すつ半年間保管してもらう事が可能です。
防虫、防カビ対策は言うまでもなく完璧な環境で大切に保管してもらえるので、長く愛用したいコートや礼服など、大切な衣類を預けるのに安心感が有りますよね。

絨毯やカーテンもクリーニングできる

運ぶのが困難な絨毯や、カーテンをクリーニングしたい時ありますよね。
いくら奇麗に自宅で掃除していても、長年しみ込んだ汚れは落ちません。
そんな時、白洋舎のらくらく宅配便ならば、絨毯やカーテンも対応してくれると口コミでも評判が高いです。
集荷も配達もしてくれるので、運ぶ手間を考えなくて済みますし、何より仕上がりも完璧なので安心して出す事が出来ます。

店舗と変わらない安定の品質

白洋舎のらくらく宅配便では、店舗で出すのと変わらない一定の高品質な仕上がりである、と口コミでは評判も安定しています。
自社の係員が集荷に来てくれるサービスもあり、大切な衣類の取り扱いにおいても安心して任せる事が出来ますね。

私の実家でも、ずっと白洋舎を利用していたのを覚えています。
口コミでも、白洋舎の宅配クリーニングなら何も心配ない、という長年の愛用者も多数いるようでした。
仕上がりの良さが評判なので、大切な衣類をクリーニングしたい時は白洋舎にお任せしたいと思います。
口コミ通りの納得の仕上がりである事に、間違いないでしょう。